断捨離中…。

回線の工事が入るのをきっかけに、断捨離中。
年末に大規模な断捨離はしましたが、もっと思い切ってやってます。
本が捨てにくいですね。

服はもう、ほんとに思い切って処分。
靴も思い切って処分。
かなりスッキリしましたが、まだ残っている部屋が…。
そこは本来は自分のテリトリーではなかったんですが、今は自分がやるしかない状況。

出すゴミ袋の大きさ、数。
ご近所さんは、何やってるんだと思うことでしょう。
きっと今年の年末の掃除は、楽だ。
楽なはずだ!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード