こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP草なぎ剛さん ≫ 見たいよ

見たいよ

連続ドラマで一応の区切りがついたけど、何かまだ引きずるところありのドラマ「スペシャリスト」。 
また見たいんですけど、やってください。
 一応の区切りがついたけど、まだ引きずるところありですし。 
国際的なイベントを前にした日本での話、かなり作れそうです。 

草なぎさんのトーク番組なんかも、おもしろそうです。 
松平健さんとお料理しながら、これまでの共演の裏話など聞いてみたいですね~。
 俳優さんだけではなく、芸術家、警察OB、政治家、職人さん、羽田空港にいる人とか、もういろいろな人との化学反応を見たいです。
 そういう引き出しのある方ですから。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL