こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP俳優さん ≫ 途中下車の旅

途中下車の旅

11月26日の土曜日、起床していろんなことを済ませて、朝食を摂って一段落。
テレビをつけると日本テレビでは「途中下車の旅」をやっていました。
横浜線の旅で、旅人は木下ほうかさん。

おおー!
木下ほうかさんは最近、バラエティ番組の中のドラマで嫌味な課長を演じたりしている。
ついにこういう番組にも出るようになったんですね。
何か、うれしい。

ドラマでは犯人を脅迫したりして、途中で殺されてしまうことも多い木下さん。
犯人ではなくても嫌な態度を取るので、殺されてもあまり同情されない役なども得意です。
しかし旅人となった木下さんは、緊張もあってかとても控えめな態度とコメント。
まじめにやっていこうとしているのがわかって、私には楽しい番組となりました。

ちょっとかわいかった。
出てくる一般の人の方が、カメラ慣れしているような場面もありました。
今後に期待!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL