こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ ≫ ついていきたい

ついていきたい

来年の話をすると、鬼が笑うそうですが。
しかしこれは私が笑ってしまう。
来年1月13日から、テレビ東京で放送されるドラマのことです。

「バイプレーヤーズ もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら」。
なんと出演者が!
松重豊さん、遠藤憲一さん、大杉漣さん。
田口トモロヲさん、寺島進さん、光石研さん。
うわー!

2002年ぐらいだったかな。
「刑務所の中」の公開は、この後だったと思います。
下北沢で松重豊さん、遠藤憲一さん、田口トモロヲさん、光石研さん。
この4人の方の映画を、オールナイトで公開するイベントがありました。

ご本人もトークに登場して、ファンにはたまらないイベントでした。
松重豊さんのトークのゲストは、大杉漣さん。
近くの居酒屋では、寺島進さんの目撃もありました。

「バイプレーヤーズ」。
もう、信じられないドラマ。
ついに来たか、という感じです。

こういう企画を実現してくれるテレビ東京さん!
ありがとう!
ついていきたい。


Comment

No title
編集
『バイプレイヤーズ」のような企画は、まさしくテレ東ならではですね!
「真田ロス」になる2017年、冬ドラマにイマイチ観たくなるような作品がなかったのですが(草ナギくんの詐欺師ドラマと坂元ドラマくらいかな)、このニュースを見て来年が楽しみになりましたよ……
2016年12月05日(Mon) 14:32
micmacさん
編集
>micmacさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>『バイプレイヤーズ」のような企画は、まさしくテレ東ならではですね!

まさしく!
テレビ東京って自由ですよね。

>「真田ロス」になる2017年、冬ドラマにイマイチ観たくなるような作品がなかったのですが(草ナギくんの詐欺師ドラマと坂元ドラマくらいかな)、このニュースを見て来年が楽しみになりましたよ……

来年のドラマは何があるんだろうと思っていたら。
去年は「猫とコワモテ」が楽しみだったんですが、これは単発でした。
こちらは連続ドラマなので、毎週楽しめます。
しかしまさか、こんな企画をしてくれるとは…。
草なぎさんのドラマもあって、来年のドラマには期待しています。

コメントありがとうございました。
2016年12月05日(Mon) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL