ついていきたい

来年の話をすると、鬼が笑うそうですが。
しかしこれは私が笑ってしまう。
来年1月13日から、テレビ東京で放送されるドラマのことです。

「バイプレーヤーズ もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら」。
なんと出演者が!
松重豊さん、遠藤憲一さん、大杉漣さん。
田口トモロヲさん、寺島進さん、光石研さん。
うわー!

2002年ぐらいだったかな。
「刑務所の中」の公開は、この後だったと思います。
下北沢で松重豊さん、遠藤憲一さん、田口トモロヲさん、光石研さん。
この4人の方の映画を、オールナイトで公開するイベントがありました。

ご本人もトークに登場して、ファンにはたまらないイベントでした。
松重豊さんのトークのゲストは、大杉漣さん。
近くの居酒屋では、寺島進さんの目撃もありました。

「バイプレーヤーズ」。
もう、信じられないドラマ。
ついに来たか、という感じです。

こういう企画を実現してくれるテレビ東京さん!
ありがとう!
ついていきたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

『バイプレイヤーズ」のような企画は、まさしくテレ東ならではですね!
「真田ロス」になる2017年、冬ドラマにイマイチ観たくなるような作品がなかったのですが(草ナギくんの詐欺師ドラマと坂元ドラマくらいかな)、このニュースを見て来年が楽しみになりましたよ……

micmacさん

>micmacさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>『バイプレイヤーズ」のような企画は、まさしくテレ東ならではですね!

まさしく!
テレビ東京って自由ですよね。

>「真田ロス」になる2017年、冬ドラマにイマイチ観たくなるような作品がなかったのですが(草ナギくんの詐欺師ドラマと坂元ドラマくらいかな)、このニュースを見て来年が楽しみになりましたよ……

来年のドラマは何があるんだろうと思っていたら。
去年は「猫とコワモテ」が楽しみだったんですが、これは単発でした。
こちらは連続ドラマなので、毎週楽しめます。
しかしまさか、こんな企画をしてくれるとは…。
草なぎさんのドラマもあって、来年のドラマには期待しています。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード