こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ ≫ う、嘘みたい

う、嘘みたい

テレビ東京で本日24時15分より放送の「バイプレーヤーズ」。
信じられない…。
自分には信じられない豪華なキャスト。
この俳優さんたちが同じシーンに集まってるとか、クラクラしそう。

テレビ東京さん、ありがとう!
いやー、濃い。
北村一輝さんと猫、時代劇と聞いた時以来の衝撃でした。

金曜日の夜の和みだ。
すんごい濃いエスプレッソに、甘いもの食べながら、待ちました。
…この時間に。
この俳優さんたち、ほんとにみんな良い俳優さんですねえ。

役所広司さんがここで脇役って、マジですか…。
すばらしい俳優さんたち、すばらしい企画!
このシェアハウスで働きたい。

そして「ぷっすま」に移動。
良い金曜日の夜だ。
何だか、誰かに「お疲れさま」と言ってもらってる気がする。

スポンサーサイト

Comment

編集
見ました見ました!
半分ドキュメントタッチ?なのがいいですね。
お互いの名前で呼び合ってるし。
ちょっとまだ騒がしくて落ち着かない感じだけどこれから良くなってくるでしょう。

敢えて文句を言えばおじさんたちの食卓なんだから、ちょっと侘しいぐらいの方が良かったかな~・・と。最初はごはんとみそ汁と買ってきた惣菜くらいで、段々料理の腕が上達してくるとか。住んでる所もお洒落すぎるけどこれはまあしょうがないですかね。
でも今後、楽しみです♪
寺島進さんが一番年下なんですねー意外。
ドラマでは一番ため口聞いてるし(笑)

そうそう。役所さん良かった。今後も色んな主演級の人が脇役扱いみたいですね(笑)
2017年01月17日(Tue) 10:15
はらみさん
編集
>はらみさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>見ました見ました!
>半分ドキュメントタッチ?なのがいいですね。

最後にテロップで、実在の人物とはあまり関係がありませんと出るのがまた、楽しかったです。

>お互いの名前で呼び合ってるし。

楽屋を見ている感じでした。

>ちょっとまだ騒がしくて落ち着かない感じだけどこれから良くなってくるでしょう。

シェアハウス開始でしたからね~、ガチャガチャしてました。

>敢えて文句を言えばおじさんたちの食卓なんだから、ちょっと侘しいぐらいの方が良かったかな~・・と。最初はごはんとみそ汁と買ってきた惣菜くらいで、段々料理の腕が上達してくるとか。住んでる所もお洒落すぎるけどこれはまあしょうがないですかね。

ご飯と納豆がいい!とかは言ってましたね。
松重さんが料理をちゃんと、こなしていました。
「孤独のグルメ」らしく、料理上手?
みんな、器用!って思いました。

>でも今後、楽しみです♪

私も!

>寺島進さんが一番年下なんですねー意外。
>ドラマでは一番ため口聞いてるし(笑)

年齢が出てましたね。
「ちゃんと敬語使えます!」っておっしゃってたみたいです(笑) 。

>そうそう。役所さん良かった。

役所さんって、脇役さんたちに愛されてるんだなって思いました。

>今後も色んな主演級の人が脇役扱いみたいですね(笑)

ゲストも楽しみですね~。
テレビ東京、良い企画通しますね。
「(主演っていっても)テレビ東京だろ!」なんて言ってましたが、テレビ東京おもしろいです。

金曜日の深夜、楽しみができました!

コメントありがとうございました!
2017年01月19日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL