こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP嘘の戦争 ≫ ますます!

ますます!

「嘘の戦争」。
本日は15分拡大版。
初回は2時間でも飽きなかったけど、今回もポンポン、重大な展開が!
だいたい、1話でいろんなことが起きて、2話は謎を引っ張るんですが、早くも疑惑の中枢に話が及ぶ。

でも大丈夫。
相手は相当、大物かも。
話が進めば進むほど、敵が増えていく気がします。

そして、草なぎさんの演技は迫力を増してきました。
良い人役も良いけど、ダークな部分がある役をやると二つの顔のギャップがすごいですね。
ますますおもしろそうな展開になってきました。


スポンサーサイト

Comment

七変化
編集
赤松金融を騙って弁護士を脅す場面が印象に残っています。
クサナギツヨシは声の表情も豊かなんですよね。
映画「任侠ヘルパー」でも映画館には慣れ親しんだSMAPの剛はどこにも見当たらず
大きなスクリーンには見たこともない哀愁たっぷりの声を持つひとりの男がいました。
このドラマでも新しい七変化を期待したい。
来週のターゲットは六平さん演じる元刑事です。
以前スマスマコントで剛とは共演していて、とってもおもしろかったので、今回の共演が楽しみです。
事件に関わる人物がだんだん明らかになりつつありますね。
解剖医、当時の大学生の親たち、、
年齢を考えると、、火野正平さんOKじゃないかな?
正平さん、いまは自転車で忙しいのかな?
どこかで出てきてほしいです。
待っています。

2017年01月18日(Wed) 21:51
パイナップルさん
編集
>パイナップルさん

こんばんは。

>赤松金融を騙って弁護士を脅す場面が印象に残っています。
>クサナギツヨシは声の表情も豊かなんですよね。

ああ、そうです。
声が全然、違いましたね。
すごみがあって、あれじゃ赤松金融って思いますね。

>映画「任侠ヘルパー」でも映画館には慣れ親しんだSMAPの剛はどこにも見当たらず
>大きなスクリーンには見たこともない哀愁たっぷりの声を持つひとりの男がいました。

あれはもう、「素」の部分が全然見えませんでしたね。
本当にさすらう男に見えました。

>このドラマでも新しい七変化を期待したい。

ハルカが「本当のこと言って」って言ってましたけど、いろんな顔を見せるからどれが本当でどれが嘘かわからないんでしょうね。
その通りに、いろんな人間になるので、いろんな顔を見せてくれてます。
でも芯には「浩一」がいる。
そこを失っていない。

>来週のターゲットは六平さん演じる元刑事です。

もう、容赦なく行ってほしいですね(笑)!
あの刑事、子供の陽一にひどすぎましたし…。

>以前スマスマコントで剛とは共演していて、とってもおもしろかったので、今回の共演が楽しみです。

あっ、すごく楽しそう!

>事件に関わる人物がだんだん明らかになりつつありますね。

ビックリの真相でした。
汚職とかは考えていましたが、殺人とは…。

>解剖医、当時の大学生の親たち、、
>年齢を考えると、、火野正平さんOKじゃないかな?

ちょうど、あの世代ですね。
殺人をもみ消すって相当な権力者だし、社会的な地位があるし、怖い人たちです。
火野さんだったら、すごい迫力ある対決になりますね。
2人芝居で見せてほしい。

>正平さん、いまは自転車で忙しいのかな?
>どこかで出てきてほしいです。

叶わぬ夢ですが、緒形拳さんとガッツリ組んだ芝居も見たかったと思います。
津川さんとの共演を見るたび、津川さんも良いけど、緒形さんとのシーンも見たかったなあ…と思ってしまうんです。
絶対、良いシーンになったと思いますよ!

これからが楽しみなドラマです。

コメントありがとうございました。
2017年01月19日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL