うまかったですね~、今日の草なぎさんの表情!
大杉漣さんを赦す時のあの表情!
浩一と守さんの30年が、目に浮かぶよう。
すばらしかった!

色んなことがあったんだ。
浩一はほんとに救われたんだ。
だから許せなかった。

何だったんだ。
あの30年さえ、嘘だったのか。
でも…。

真実は、あった。
守さんは信じて、間違いはなかった。
地獄に墜ちていくようだった浩一。
赦せたことは、浩一にとっても救いだった。

守さんにありがとうと言った浩一に、嘘はなかった。
あれは浩一の真実。
浩一と守さんしか知らない30年。

二人しか知らない。
それで良い…。
草なぎさんの思いが込められた演技、すばらしかったです。
そして、全ての決着がつく最終回へ。


ここから先、勝手な予想です。
証拠消したみたいですけど…。
守さん、浩一の父親に、証拠を託されてましたよね。
告発はしなかったですけど、廃棄したとは思えない。

予告で、六車が守さんに刃物突きつけてたように見えました。
証拠は存在している。
だから守さんのところに、六車が来たんじゃないですか?

ずっと後悔していて、改めて浩一の恨みの深さを思い知った守さん。
その浩一が、自分への復讐をやめた。
浩一が赦したことを知った。

もう、娘も結婚した。
今度は、今度は守さん、負けないはず。
浩一も六車と決着つけに来るはず。

そして、百田の裏切りの法則を聞いたカズキも、百田を裏切るかもしれない。
さらには仁科コーポレーションにダメージを与える、重要なデータも手にしてる可能性あり。
こちらも仁科コーポレーションに、炸裂するのでは。
カズキ、百田を裏切って一人前の詐欺師に成長かな。

楓の出番は浩一を助けるところかな?
晃も浩一に罪滅ぼしするかも。
2000万円騙しとられたことを、否定しなさい。

興三は地獄に堕ちるしかないけど、兄妹は再び結束。
一からやり直しして行く。
以上、おそらく当たらない予想。
私の予想なんて当たらないんですが、視聴者が見たいと思ってるものを見せてくれると信じてますよ!


スポンサーサイト
2017.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/3416-60c8d6d4