すばらしー!

嘘の戦争。
ああ~、すごいスッキリ終わりました!
最終回までまったく緊張感が途切れませんでした。

ここまで気持ち良く終わるとは。
草なぎさんの表情も見ものでしたね。
ひねるのもおもしろいけど、視聴者が見たいと思ってるものを見せてくれるって大切なことだと思ったドラマです。

話はおもしろかったし、何より草なぎさんの演技を堪能しました。
いやいや、良い俳優です。
この役は草なぎさん以外、考えられないですね。

最後、浩一の目に宿ってた暗い憎しみの炎が消えていました。
本当に綺麗に、身ひとつで抜けていくという感じが出ていました。
浩一はもう、悪夢も見ない。

晃も見ない。
守さんも見ない。
兄弟は仲良く。

共演者もみんな良かった。
草なぎさんのドラマはハズレがないなあ。
次回作もこれは期待ですね。

ああ~、毎週火曜日が楽しかったー!
土日で培った余裕もなくなり、週末はまだ遠い火曜日が楽しかった。
来週の喪失感は、かなりのものと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

嘘と嘘と嘘と、、

お茶の間も騙し続けて最後までドキドキの連続でした。
本当に面白いドラマでした。
周りの配役も完璧。音楽も良かった。
今回は特にクサナギツヨシの表情の豊かさに毎回驚かされました。
連行される六車を見つめる浩一が三瓶さんと目が合い、
深々とお辞儀をして、最後に笑顔。
山荘で会長を追い詰める鋭い目。
それはまるで般若のようでした。
TVの前でも一瞬寒気がしました。

ちゃーすけさんの見立てのような諜報活動をする剛も良さそう。
このドラマでも、ゾクゾクするのは「隠密」な場面なんです。
追い詰めるより、追い詰められるときに一層魅力的になるんですよね。
次回作が気になります。
繊細な演技も激しいアクションも期待を裏切らない。

火野正平さんとでんでんさんとガッツリ組んでお芝居をしてほしい。
期待に胸が躍ります。
長々と失礼しました。
これからもクサナギツヨシをよろしくお願いします。

パイナップルさん

>パイナップルさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

>お茶の間も騙し続けて最後までドキドキの連続でした。
>本当に面白いドラマでした。

最初から最後まで全く緊張が途切れない。
見事でしたねえ。
すごいおもしろかったです。

>周りの配役も完璧。音楽も良かった。

みなさん、はまってました。
良いドラマでしたよ!

>今回は特にクサナギツヨシの表情の豊かさに毎回驚かされました。

毎回、必ず1回はこちらが見て驚くような表情を見せてくれました。
六平さん、市村さん、大杉さん、最終回は美月さんに胸が詰まりそうな顔をしました。

>連行される六車を見つめる浩一が三瓶さんと目が合い、
>深々とお辞儀をして、最後に笑顔。

もう、表情ですべてを語ってました。

>山荘で会長を追い詰める鋭い目。
>それはまるで般若のようでした。
>TVの前でも一瞬寒気がしました。

本当に憎いという目でしたね。

>ちゃーすけさんの見立てのような諜報活動をする剛も良さそう。

絶対似合いますよ!

>このドラマでも、ゾクゾクするのは「隠密」な場面なんです。
>追い詰めるより、追い詰められるときに一層魅力的になるんですよね。

本当の自分を隠して、いろんな顔を見せる。
草なぎさんならできると思います。

>次回作が気になります。

私も次回はどんなものを見せてくれるのか、期待するなという方が無理だと思います。

>繊細な演技も激しいアクションも期待を裏切らない。

20代の人との場面も無理がないし、不思議な俳優さんです。
と言うか、良い俳優さんだからなんだなって改めて思いました。

>火野正平さんとでんでんさんとガッツリ組んでお芝居をしてほしい。

誰か、キャスティングしてくれませんかねえ。
火野さんとの対決なんて、ものすごいものになりそうです。

>期待に胸が躍ります。

製作者も草なぎさんに対し、大きく期待しているのがわかります。
やっぱり良い素材なんだと思いました。
どんどん使ってほしいですね!

>長々と失礼しました。
>これからもクサナギツヨシをよろしくお願いします。

こちらこそコメントありがとうございました。
草なぎさんのドラマは、良いドラマが多いですね。
楽しみです。

これからのますますの活躍を願っています!
すでに今回で大きく飛躍していると思います。
次回はどんな演技を見せてくれるのでしょう。
プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード