小網神社 例大祭

5月29日、外出した時、この前に行った小網神社が例大祭であることを知りました。
この日はお祭りが多かったみたいですね。
小網神社で例大祭の時だけの絵馬を、いただくことができました。
例大祭の御朱印もいただけて、良かった~!


社務所です。

例大祭の社務所


御本殿です。

小網神社例大祭の御本殿


絵馬です。
2種類ありますが、私はこちらの丸い干支の方を選びました。


絵馬


天気が良くて、良かったです。
時間が合えば、雅楽も演奏されていましたので聴きたかったです。
大都会の中の、清らかな空間。
なかなか、怖ろしい話の記事も書きますのでね、素敵な「気」も受け取っていただきたいと思いまして。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちゃーすけ

Author:ちゃーすけ
癖の強い俳優さんや悪役さん大好き。
俳優さん、ドラマ、映画、CMその他、懐かしいもの、気になるものについて、長々と語っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

本も映画も文具も、いいものはいい!

LEVEL1 FX-BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード