6月9日の「ぷっすま」。
大杉漣さんがゲストでした~!
ビックリ。

漣さんの「合宿所」を、彅スケが訪問。
九十九里行って、普段できない話もしたいという漣さん。
テレビのことなど、忘れてしまっているみたい。

合宿所、「バイプレイヤーズ」の舞台かなと思いました。
ユースケさんもそう言ってました。
違ってましたけど、あのドラマの元になっているのかな?
自家製蜂蜜を作っているお隣さんにも、ご挨拶。

漣さんは、休みの日、ここで過ごすのが楽しみだそうです。
耳を澄ませば、波の音。
小鳥の声。

ネットを張って、サッカーするための庭。
キッチン。
雑魚寝できるロフト。
ジェットバスがついたお風呂。

良いなあ。
漣さん、ここ、夢だったんでしょうね。
リビングには、卓球台もあります。

ここで緊急開催。
5ポイント選手の卓球対決。
漣さんと草なぎさん。
ユースケさんと足立さんで、対決。

すんごいはしゃいでる、草なぎさん。
ほんとに、大人の合宿所。
漣さんと草なぎさんチームが、勝ちました。

次は、漣さんが連れて行きたい店にお昼を食べに。
漣さん、この年齢ですごくやっぱり、若々しくてかっこいいなあ。
数年前、見逃しそうなこのお店にふらりと立ち寄ったことから漣さんの行きつけになったそうです。
とんかつ屋さんです。

このとんかつ屋さん、1人1人の席に名前入りのランチョンマットを用意。
さらに1人1人に、微妙に色が違うお花をセットしている。
草なぎさんのお花の色、実は心が不安定な人の色だとユースケさんが言う。
心の中に魔物を飼っている、って。

自分は実は優しい人の色だと、勝手な解釈してます。
魔物を飼っているというか、優れた演技者はそういうところを持っているものでは…、と思ってしまう。
そのぐらい、草なぎさんはダークな表情も見せられますからね。

ああ、とんかつおいしそう。
「孤独のグルメ」と言い、これといい、深夜にお腹がすく…。
この後、サッカーチームも持っているという漣さんがサッカーをしたいと言う。

そっくり日本代表チームと、大杉漣チームで対決。
この日本代表チームには、本物の武田修宏さんもいます。
すんごい楽しそう。

漣さんも草なぎさんも、シュート決めました。
この後も、やりたいことがまだまだいっぱい。
地元でとれた食材で、BBQ。

草なぎさんと大杉さんのギターセッションもあるみたいです。
来週も楽しみ!
草なぎさん、良い人脈築いているなと思うなあ。


スポンサーサイト
2017.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/3451-5cffef14