こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
TOP俳優さん ≫ 言葉が

言葉が

本当なんだ…。
大杉漣さん、亡くなったの。
ちょっと、言葉が出ません。


スポンサーサイト

Comment

編集
私も驚き、ショックでした。
昨日は終日外出し、帰宅してもオリンピックを優先して見てしまい、「バイプレ」は見逃し配信で夜中に見たので速報も知らなかったです。
明け方に起きていた旦那が教えてくれて、すぐ起きだしてこれまでずっとワイドショーをチェックし回ってました。


そしてすぐここに来てしまいました。


ほんとに悲しい。
しかも最期をみとったのが「バイプレ」のメンバーだなんて。


・・残念ですね。
2018年02月22日(Thu) 09:52
バイプレイヤーズ…。
編集
大杉漣さん死去…今もまだ実感がわきません。
最期は出演ドラマ『バイプレイヤーズ』の共演者の皆さんにみとられて逝かれたとか…何と言っていいのかわかりません。
漣さん、確か主演映画で共演したネコちゃんに情が移り、撮影終了後そのネコちゃんを譲り受けてものすごく可愛がっていると今回の訃報とともに聞きました。
最愛のネコちゃんと会わせてあげたかった…。
突然すぎる別れ…大杉漣さん、安らかにお休みください。

それでは、また…。


2018年02月22日(Thu) 22:19
編集
この人が亡くなったのは驚きました。
急性心不全で亡くなりましたが私の親父も数年前に同じ病気で亡くなりました。
2018年になってから星野仙一、夏木陽介、有賀さつきと亡くなっています。
ご冥福をお祈りいたします。
2018年02月23日(Fri) 09:11
はらみさん
編集
>はらみさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>私も驚き、ショックでした。
>昨日は終日外出し、帰宅してもオリンピックを優先して見てしまい、「バイプレ」は見逃し配信で夜中に見たので速報も知らなかったです。

日本の金メダル獲得の速報が入って、悲しいやら、喜ぶべきことなのに余計悲しくなったり。
ちょっとこの時の気持ちは、忘れられません。

>明け方に起きていた旦那が教えてくれて、すぐ起きだしてこれまでずっとワイドショーをチェックし回ってました。

噓でしょ?
何かのネタでしょ?って思ってました。

>そしてすぐここに来てしまいました。

ありがとうございます。
でもなかなか、受け入れられなくて。

>ほんとに悲しい。
>しかも最期をみとったのが「バイプレ」のメンバーだなんて。

あの仲間もものすごいショックでしょう。
察して余りあるものがあります。

>・・残念ですね。

残念です。
本当に残念です。
悲しいです。

コメントありがとうございました。
2018年02月25日(Sun) 01:42
キラさん
編集
>キラさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>大杉漣さん死去…今もまだ実感がわきません。

ひょっこり、また会えそうな気がしてしかたありません。

>最期は出演ドラマ『バイプレイヤーズ』の共演者の皆さんにみとられて逝かれたとか…何と言っていいのかわかりません。

彼らのショックは察して余りあるものがあります。
彼らこそ、目の前の事実が信じられなかったでしょう。

>漣さん、確か主演映画で共演したネコちゃんに情が移り、撮影終了後そのネコちゃんを譲り受けてものすごく可愛がっていると今回の訃報とともに聞きました。
>最愛のネコちゃんと会わせてあげたかった…。

どんな形にせよ、別れはつらく悲しい。
こういう時、魂というものを信じたくなるんです。
人はそうやって、生きてきたんだろうなと。

>突然すぎる別れ…大杉漣さん、安らかにお休みください。

大杉さんの存在って、本当に大きかった。
私はまだ、嘘なら良いのにと思ってしまいます。

コメントありがとうございました。
2018年02月25日(Sun) 01:49
だめおやじさん
編集
>だめおやじさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>この人が亡くなったのは驚きました。

だって本当に元気で、精力的に活動してましたよね。
こちらがこれだけショックなんですから、ご家族は親しい人はどれほどのショックか。

>急性心不全で亡くなりましたが私の親父も数年前に同じ病気で亡くなりました。

そうですか…。
おつらいですね。
心臓は突然で、本当にどうしたらいいのかわかりません。

友人のお父様も腹痛で病院に行って、痛み止めをもらってもちっとも良くならなくて、別の課に回されたそうです。
幸い、お父様は助かりましたが、友人も知れば知るほど、助かったことが信じられないほどだと言っていました。

>2018年になってから星野仙一、夏木陽介、有賀さつきと亡くなっています。

訃報が続きますね。
親しんで来た方たちの訃報は寂しく、悲しい知らせです。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントありがとうございました。
2018年02月25日(Sun) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL