FC2ブログ
TOP草なぎ剛さん ≫ 遅い上に甘い

遅い上に甘い

NHKの朝の番組に、草なぎ剛さんが出演して、独占インタビューに応えたとか。
そういうのは事前に言ってほしい~!
映画であらためて、草なぎさんの演技の才能を認識。

これはやっぱり、舞台を見たいでしょう。
ごまかしが効かない、観客の反応がダイレクトに来る舞台。
草なぎさんの才能が絶賛された舞台の演技 

そう思ってチケット買おうとしたら…。
遅い。
遅いよ、自分。
予約数、完売。

当たり前でしょう、甘いよと言われてしまった。
当日券あるでしょうか。
遅い上に甘いわ!


スポンサーサイト

Comment

私も見逃してしまいました。
編集
NHKの「おはよう日本」に出演する知らせは前日夜に「新しい地図」からあったのですが、録画を忘れてしまったので、動画で見ました。

舞台のチケットは、、、本当に難しいですよ~
長年彼らを追いかけている超ベテランファンでさえ、「こんなに難しいのは初めてだ」と憔悴しきっています。
ありがたいことに、新しい地図が始まって、新規ファンが増え、さらにチケット入手が難しくなっているのだと、思います。
ただ、当日券で観劇した人からも「諦めないで!」と心強い言葉も届いていますから、運がよければーー。
多くのファンはNHK BS・プレミアムステージでのTV放映やDVD化へのリクエストを続けているので、実現したらもっと多くの人に見ていただきたいです。
地方在住のファンや介護育児で遠出できないファンも大勢いますから。

占いによると、2018年のクサナギツヨシの仕事運は絶好調だそうです。
まだまだ、、発表のない仕事があると期待しています。

インターネットテレビのAbemaTVで新番組が始まりました。
毎月、1回。
次回は5月6日。なんと、神奈川公演最終日にナマ配信される予定です。
どんな内容かは、まだ発表されていませんが、
もしかしたら、、剛の舞台の様子も流れるかもしれないので、お時間がありましたら、ぜひとも、チェックしてみて下さい。

いつも応援ありがとうございます。
当日券が当たるといいですね!
観劇したら、レポもお願いします!!!
楽しみにしています
2018年04月30日(Mon) 13:28
パイナップルさん
編集
>パイナップルさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>NHKの「おはよう日本」に出演する知らせは前日夜に「新しい地図」からあったのですが、録画を忘れてしまったので、動画で見ました。

うぬぬ、どうにかして見られないものか。

>舞台のチケットは、、、本当に難しいですよ~
>長年彼らを追いかけている超ベテランファンでさえ、「こんなに難しいのは初めてだ」と憔悴しきっています。

あ、それでは私なんか全然無理で当たり前ですね。

>ありがたいことに、新しい地図が始まって、新規ファンが増え、さらにチケット入手が難しくなっているのだと、思います。

応援したいという人、多いと思います。
彼らの曲も良いですね。

>ただ、当日券で観劇した人からも「諦めないで!」と心強い言葉も届いていますから、運がよければーー。

いやー、難しいですね!

>多くのファンはNHK BS・プレミアムステージでのTV放映やDVD化へのリクエストを続けているので、実現したらもっと多くの人に見ていただきたいです。
>地方在住のファンや介護育児で遠出できないファンも大勢いますから。

映画ももっと長く上映期間があると良かった。
見たかったという人が結構います。
GWに上映していれば良かった…。

>占いによると、2018年のクサナギツヨシの仕事運は絶好調だそうです。
>まだまだ、、発表のない仕事があると期待しています。

演技している姿、やっぱり見たいです。
映画を見て思ったんですが、ものすごい硬派な役で見てみたいです。
時代劇、見たいです。

>インターネットテレビのAbemaTVで新番組が始まりました。
>毎月、1回。
>次回は5月6日。なんと、神奈川公演最終日にナマ配信される予定です。

おおっ、見たい!
良い日にやりますね。

>どんな内容かは、まだ発表されていませんが、
>もしかしたら、、剛の舞台の様子も流れるかもしれないので、お時間がありましたら、ぜひとも、チェックしてみて下さい。

見ますよ!
5月2日に飲み会があったんですが、草なぎさんは男性からの好感度も高いですね。
あの時は不祥事で騒ぎになりましたが、あの一件は男性から共感されてるんですねえ。
私はその後の草なぎさんがすごかった話をしてしまいましたよ。

自分を笑い飛ばせるんだから、大丈夫。
できない人には絶対、できませんから。
あれができる人は強い。
そして、真に実力がある。

草なぎさんの未来はきっと、明るいです。
今回、飲み会でもう定年退職した年代の方と一緒に飲んだんですが、草なぎさんの人柄が買われていました。
演技をするときに目上の人、いろんな人に接してきているからか、人間ができてると言ってました。
自分の「我」を抑えることができると。
若い時からスターだと、幼いところが残る人が多いのに、彼はとても大人だと。
むしろ、これからが楽しみだと思うとのことでした。
私もそう思います。

お茶のCMで本木雅弘さんと共演しましたよね。
あれは実は、とても良いことだったと思います。
本木さんのようなポジションになることを、本木さん自身が期待しているのでは。
次の草なぎさんが楽しみです。

しかし、舞台が観たい。

コメントありがとうございました。
2018年05月04日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL