FC2ブログ
TOPウルトラシリーズ・特撮 ≫ エレキングとゼットンが女の子だったら?

エレキングとゼットンが女の子だったら?

エレキング。
彼女、すごくスタイル良いでしょ。
しっぽが、すごく長いの。

彼女の自慢は、この角。
クルクル回ってて、ちょっと他では見られないタイプよね。
長いしっぽとこの角、バランスが良いよね~。

スレンダーな体を包むのは、この幾何学模様。
イカしてるよね~!
うらやましい!

でも彼女、小さい時は身長30センチくらいの小さな子だったんだって。
それが今は50メートルよ。
女は成長すると変わるっていうけど、その典型的なタイプじゃない?
そうそう、彼女、電気を発生させることができるの。

彼女がいたら、停電なんて怖くない!って感じ?
え、彼女の長いしっぽに巻かれて痺れてみたい~、って?
おバカさん。
しんじゃうぞ。

次はゼットン。
宇宙最強怪獣なんて言われて、怖がられてるみたいだけど…。
その分、すっごく孤独だと思う。
すごい寂しがり屋さんじゃないかって、私は思ってる。

だからかな、彼女、人に利用されやすいタイプなの。
今までだって、どれだけ頭の良い星人に操られて、破壊に使われたか。
彼女の意志とは関係なく、ね。

それだけ純粋ってこと。
素直っていうか。
人を信じやすい。

彼女も自分のそう言うところ、わかってて悩んだけど。
つい、強気な星人には引っ張られちゃうのよね。
見ててほんと、ほっとけない子なんだなあ…。

エレキングにはちょっと、外見コンプレックス感じてるかも。
確かにエレキングと比べると、彼女の角は大きいわ。
でもそんなことは、言いっこなし。
人はそれぞれ、個性があるんだもん。

誠実に付き合ってくれる彼氏、募集中。
あ、情熱的で、好きになったら炎球を出しちゃうことがあるから、盛り上がる時は耐火服は用意してね。
1兆度だから、うっかり忘れると火傷しちゃうぞ。

スポンサーサイト

Comment

スンマセン、悪ノリします
編集
でも最近見たエレキングちゃん、ちょっと変わっちゃてた・・・
前はやらなかった火炎放射したり、ちょっとポッチャリしてきちゃって。
どうも最近出来たカレが自販機設置会社の2代目であまりヨクナイ人っぽいよ。

ゼットンちゃんも、彼氏が悪ぶって自分の事を「BAD」と呼べとか言ってるらしいね。でも巷では「ばっと」とか小馬鹿にされてるらしいけど・・・
彼女悩んじゃってますます角が大きくなっちゃって可哀想。

あなたが新しい彼氏になってくれるといいんだけどな。


ゴメンナサイ、自分でやってて超キモくなりました・・・脱出っ!!!
2018年06月10日(Sun) 01:11
No title
編集
30年前、ガレージキットで少女とゼットンを合体させたものがありまして、当時大人気だったのを思い出しました。
本体はかわいい少女ながら、頭にはゼットンの角が生え、背中にはゼットンの甲羅、確か手足もゼットンのものだったような記憶があります。こういうものがガレージキットと言う当時はまだマイナーな世界で大人気だったのですね。
でも、第2弾第3弾と続かなかったのは、案外このコラボの立体化は難しいのかもしれません。
2018年06月10日(Sun) 04:48
地味JAM尊さん
編集
>地味JAM尊さん

こんにちは。
またまたコメントありがとうございます。

>スンマセン、悪ノリします

どうぞ、どうぞ、お願いします。

>でも最近見たエレキングちゃん、ちょっと変わっちゃてた・・・
>前はやらなかった火炎放射したり、ちょっとポッチャリしてきちゃって。
>どうも最近出来たカレが自販機設置会社の2代目であまりヨクナイ人っぽいよ。

あら~…。
早く目を覚ましてほしいなあ。

>ゼットンちゃんも、彼氏が悪ぶって自分の事を「BAD」と呼べとか言ってるらしいね。でも巷では「ばっと」とか小馬鹿にされてるらしいけど・・・
>彼女悩んじゃってますます角が大きくなっちゃって可哀想。

えー、あの角が。
エレキングの角がうらやましい感じだったのにー。

>あなたが新しい彼氏になってくれるといいんだけどな。

でもゼットンちゃんは、ぐいぐい引っ張っていく人じゃないと、その気にならないんじゃ亡いのかなー。
騙されやすい人だよね。
…って。

>ゴメンナサイ、自分でやってて超キモくなりました・・・脱出っ!!!

いえいえ、おもしろかったですよ。
こちらこそ、キモイ想像におつきあい、ありがとうございました。

怪獣って男性か女性か、良くわからない。
でも昔、卵が壊れてしまったのを見て泣いている怪獣がいて、それはすごくかわいそうでした。

コメントありがとうございました。
2018年06月10日(Sun) 12:46
オギャンさん
編集
>オギャンさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>30年前、ガレージキットで少女とゼットンを合体させたものがありまして、当時大人気だったのを思い出しました。

ひえー、そういうのがあったんですね!

>本体はかわいい少女ながら、頭にはゼットンの角が生え、背中にはゼットンの甲羅、確か手足もゼットンのものだったような記憶があります。こういうものがガレージキットと言う当時はまだマイナーな世界で大人気だったのですね。

すごい、やっぱり斬新な発想をする方っていらっしゃるんですねえ。

>でも、第2弾第3弾と続かなかったのは、案外このコラボの立体化は難しいのかもしれません。

好きな人、ハマる人はハマりそうです。
一般的な人気が出ないと、商品としては難しいんでしょうか。
私なんか、そういうものが出ていること自体、知らなかったです。

コメントありがとうございました。
2018年06月10日(Sun) 15:03
No title
編集
エレキングが女の子だったら?
エレクイーンになると思います。
2018年07月06日(Fri) 09:03
深山鍬形さん
編集
>深山鍬形さん

こんにちは。
こちらにもコメントありがとうございます。

>エレキングが女の子だったら?
>エレクイーンになると思います。

うまい!
エレクリーン、カッコイイ。
女王様みたいに君臨していそう。
夜の街で、さぞかし光り輝いて目立つことでしょう。

コメントありがとうございました。
2018年07月08日(Sun) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL